相続相談ナビ
HOME > 遺言・相続関連ニュース > 「相続者たち」イ・ミンホ、LAのビーチで暴漢を制圧"アクションも超一流"

交通事故示談関連ニュース

・ 「相続者たち」イ・ミンホ、LAのビーチで暴漢を制圧"アクションも超一流"

報道によると、 SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、制作:ファ&ダムピクチャーズ、以下「相続者たち」)に出演するイ・ミンホが、アメリカのロサンゼルスの海辺での激しいアクションシーンを通じて存分に魅力をアピールした。

イ・ミンホは韓国で今月9日から放送される「相続者たち」で、すべてを手にしているが持たなくてもいい痛みまで持って生まれた"帝国グループの相続者"キム・タン役を演じる。パク・シネ、キム・ウビン、キム・ジウォン、CNBLUE カン・ミンヒョク、f(x) クリスタルらと共に、セクシーで激しい若者たちのロマンスを描き出す。

これに関連し、イ・ミンホが体格の良い外国人と激しく争うシーンが注目を浴びている。韓国上位1%のグループ相続者であるキム・タンに扮して、生き生きとしたカリスマ性をアピールし、電光石火のような動きを見せたのだ。グループの相続者としてスマートな姿勢で外国人を一気に制圧するアクションシーンをこなし、撮影現場を魅力した。

イ・ミンホのアクションシーンは先月16日、カリフォルニア州のハンティントンビーチのあるレストランの前で行われた。魅力的な微笑みを浮かべて撮影現場に登場したイ・ミンホは、スタッフたち一人一人に挨拶をしながら冗談を交わすなどして、現場の雰囲気を盛り上げた。この日の撮影は、「相続者たち」でイ・ミンホが披露する初めてのアクションシーンだった。イ・ミンホは本番の動きをチェックしながら相手役の外国人男性とアクションの練習をするなど、入念にリハーサルを行って撮影への意気込みを見せた。

特に、イ・ミンホはカン・シンヒョプロデューサーの情熱的な指導のもと、初めてのアクションシーンをNGを出すことなく一度で完成させた。スラリとした身長ながらも一回り体の大きい外国人と上手く呼吸を合わせて熱演を繰り広げたという。優れた反射神経と運動感覚で激しいアクションシーンを自然にやりこなすイ・ミンホに、スタッフたちは「運動神経も超一流だ!」としながら絶賛の声を送った。

また、感情を維持したまま役に集中し、激しいアクションを披露するイ・ミンホの姿は、海辺を訪れた外国人の視線さえも釘付けにした。リアルで躍動感溢れる撮影現場を見守っていた外国人からも拍手が送られたという。

「相続者たち」は、「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」で国民的な人気を集めたヒットメーカーキム・ウンスク脚本家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」を演出したカン・シンヒョプロデューサーが初めてタッグを組み、高い関心を集めている作品だ。富裕層の高校生たちの恋と友情を描いた「相続者たち」は、韓国上位1%の相続者たちが、非常に平凡で現実的な貧しい相続者であるヒロインを巡って繰り広げるハプニング満載の青春ロマンチックコメディだ。


弁護士 web相談24時間 お問い合わせフォーム。お気軽にご相談ください。 | 相続相談ナビ
手続きスケジュール
/[1]「相続相談ナビ」で無料相談する
/[2]専門家に依頼する/[3]弁護士が資料収集・聞き取り調査
/[4]相続分の計算

Y-sch
相続相談ナビ・携帯サイト
下のQRコードを携帯で
読み取ってご覧下さい。

QRコード
相続相談ナビ携帯サイトのアドレスを
携帯に送る

弁護士 web相談24時間 お問い合わせフォーム。お気軽にご相談ください。 | 相続相談
ナビ
新着情報